私の波乱万丈な人生〜中学生編〜

こんにちは☺️
購読頂きありがとうございます。

では、小学生編からの続きです。
私はその後小学校を卒業し、地元の中学校へ進学しました。
小学校の時と同じ面子ではなかったので週に何回かは通うこともでき、まぁまぁ普通の生活を送っていたと思います。
そんな時、次兄の友達がよく家に遊びにきていて、自然と私とも仲良くなっていきました。

それが私にとって初恋でもありました。
運動神経が良くてイケメンで、私から好きですアピールをして1ヶ月後くらいには付き合うようになりました。
初めての彼氏で調子に乗った私は毎日彼と一緒に登下校してそのおかげで毎日学校にも行けるようになりました。

しかし、彼と付き合って1ヶ月したころ誰もいない私の家でコトは起こります。

ここから先は

432字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?