見出し画像

ミイラ取りがミイラになる

どうせ誘えない訳ですが。
好きな人がイタリアンが好きらしくて、
イタリアンの店に下見に来たら、
そのお店にどっぷりハマってしまい、
通い詰めることに。
ひとり美食にハマっております。
通い詰め過ぎると出費がえらいことになりますが、今のところ何とかなってます。

どうも、普段冷静な僕が、好きな人のこととなると、ありえないことをやってしまうので、
自分はわかったようでわからないな、
と思います。
自分自身手に負えないので、これは誰かに助けてもらわないとやっていけないな、と思います。
自分がこんなに感情の起伏が激しいとは、
正直思わなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?