見出し画像

じんって今何をしているの?

こんにちは!じんです✌️
昨日自己紹介のnoteを書いたので、もしまだ読んでいない人は読んでくださいね〜!

そして今日は別のnoteです。
これを書こうと思った背景に「じんって今何をしているの?」という質問を最近もらうようになりました。
何をしているのか分からないは良くないな…と思い、noteに現在のことをまとめていきたいと思います。

プロコーチ

現在コーチングを提供するプロコーチとして活動しています。
体験セッションは無料で開催中(今後は体験も有料予定)なので、お気軽に声かけてください!
・目標達成したい人
・自分を変えたい人
・この先の将来が不安な人
・起業したい人
・チームを率いるリーダーや経営者の人
・納得のいく就職をして、自己実現へと向かう人生を送りたい人

ここら辺に当てはまる人は、僕と一緒に理想の人生について向き合っていきましょう!


旅人育成サービス『タビイク』の運営チーム副代表

大好きな旅を広める活動です。
タビイクというサービスに参加した人たちの中から有志で集まっている組織の副代表を務めています。
具体的にやっていることは、組織のマネジメント。タビノワコミュニティのマネジャー的役割です。
組織メンバーのやりがい向上や、目標に対してのコミットすることができるために、メンバーの可能性を最大限まで引き出す仕事をしています。


HafHを提供するkabuk styleでボランティア

サブスク型の宿泊サービスを提供している会社のメンバーとして関わっています。
僕が所属しているチームが新規事業を開拓するフェーズです。
スピード感溢れる中で0→1を生み出すことを日々一生懸命に取り組んでいます。ビジネスの場で利用できるスキルを学びつつ、即アウトプットしている感覚で働いています。インターンじゃなくボランティアなのは、インターン選考に落ちたからです。笑(それでもインターンと同じ裁量権で働かせてもらっていることに感謝しかないです…!)


学生団体『語りWA』のメンバー兼コンサル

オンラインで繋がる団体の組織力向上を目的としてコンサルティングをしています。主にリーダーの人たちとコミュニケーションをとり、組織について考えています。自分自身も組織の輪に加わり、一緒になって活動しています。

自分自身も組織の輪に加わり、一緒になって活動しています。


シェアハウスアンバサダー

絆家シェアハウスでアンバサダーを務めています。
シェアハウスの発信や、住みながらのリアルタイムな情報を提供しながら、毎日シェアハウスでの生活を楽しんでいます。
シェアハウス生活が気になる人は、僕に連絡ください。約3年前からシェアハウスに住んでいるので、それなりにアドバイスに乗れると思います。


習慣形成コミュニティ運営

こちらは緩くやっています。
習慣化が中々できない人たちが協力して、自らの弱さを乗り越えようと頑張る温かみのあるコミュニティです。
運営である僕がゆるいので、参加している人もかなり緩めに、でもやることはやって、頑張っています。
最近は僕より、参加者がすごいです。


ベンチャー起業で長期インターン

これは最新の話なのですが、とあるベンチャー企業で長期インターンをやることになりました。
業務内容は、学生ブランディング事業です。最初1ヶ月は現場でフルコミットをしながら、徐々に事業部の統括や責任者になります。
『ヒトの可能性を覚醒させる』この体現者として、コーチングと並行してやっていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?