見出し画像

刹那の連続

こんばんわ神明です。

シン・エヴァ劇場版の特報3も公開されて、2021年の始まりまで近くなってきましたな。

近くはなりましたが、まだあと2ヶ月以上は2020年なので今年の上半期でできなかった事や、野望はあと2ヶ月で取り戻したいところです。

「そんなに急いじゃ…いや…」などと言われてみたいものではありますが。

女子の「いや」は「もっとして」と「ほんとにいや」の2種類がありますので、健全な男子諸君は「空気読める」ほうのKYで対処していただきたいところです。

この「いや」の意味をまだ理解してなかった頃、「ん…いや…あ…んっ…いや…」というので「これ嫌?」と聞いてみたところ「なんで聞くの?」と真顔で言われた事がありますので、くれぐれも発言に注意されたほうがよいと思われます。

スキとキライは表裏一体のものもある。という証ですな。


もちろん嫌なものはイヤ。未来永劫イヤ。なものもあると思われますので、諦めも肝心な時があるとは思います。

諦めた時に、初めて開ける道というものがあると思いますので。

このnoteには「イヤ」ボタンがないところが良いところではありますが、稀に苦手な写真がアップされてて目に飛び込んでくる時があります。

全力スクロールで見ないようにするわけですが、その際にたどり着いた記事がおもろかったりする事もあります。

何事も、「その瞬間の次の状況」というのは予想を上回る時がありますので「いや…んっ…あ…んっ…いや…」と囁かれたらKY技でさらなる高みをめざしていただければ幸いです。


今後とも何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?