見出し画像

焼き加減はいかが

こんばんわ神明です。

神明はユーチューブロマーであります。

つまり良く見てるという意味ですが。

拝見していると、この1年で様々な職種の方々がユーチューバーとして活動開始されておりますな。

ネット界隈のメンターからセクシー女優さんまで。

特にセクシー女優さんのチャンネルを重点的に拝見してるわけですが、やはり性活の動画のほうが伸びがよいわけです。

赤裸々に語られる性活のおもしろさというものもありますが、中には保健体育の授業並みにタメになる動画も多々あります。

考えてみると、一昔前までは「手の届かない幻のような存在」がスターだったのに対して、現在は「手が届きそうな身近な存在」にシフトしてるんだなと感じます。

この傾向はこの1年で非常に強くなったように感じますが、いかがでしょうか。

サバイバルの方程式が変わってしまった感も感じます。

イコールで憧れの存在というものの形も変化したのかもしれません。

さらにイコールで「憧れ」というものの形そのものが変化したのかもしれませんな。

心焦がれるほどに思いを寄せる時代から、心焦げないように思いを寄せる時代になったのやもしれませぬ。


みなさまの焦げ目はいかがなもんでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?