見出し画像

600の世界

爪を深めに切っておく事。

特に中指と親指を念入りにしておくと良い。

繊維質のものを食べると歯の隙間に詰まるからよく磨く事。

必要であれば爪楊枝も使用するとよい。

眠そうな目をしていてはいけない。

少し強気くらいの目つきでちょうどいい。

洗い立てのTシャツとパンツを身につけておく事。

どうせ脱ぐからといって、雑な下着を着てはいけない。

色は好きな色で構わないが。

いにしえの赤いふんどしは男力ドーピングの為でもあったそうだ。

女子は桃色のものを身につけると肌がきれいになるそうだ。

古来より赤は人に力を与える。

なぜなら我々に流れる血の色だからだそうだ。

ゆえにドロドロ血の高脂肪はいい腰の動きがしにくい。

粘り気がある血よりもサラサラと流れる方がいい。

純白の液体に血を混ぜると桃色になる。

これは桃色の片思いの話ではないのだよ。

諸君。

たしかに「あややー!」という掛け声とともに、めっちゃホリデイを謳歌した向きも多いとは思うが。

桃色の片思いが2016年にカバーされているとかの話でもないのだよ。

しかもカバーしているのがアイマスとかのゲームキャラから派生している萌え的なアレとかの話でもないのだよ。

諸君。


とにかく。

「乾いてるのに入れないで…」という伝説のバンドBOØWYのBLUE VACATIONの歌詞の一節の意味はわかるな?


むしろ洗濯物は乾いてから入れるべきだが。

通り雨には気をつけて干すべきだと思う。

濡れるとはそういう事だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?