見出し画像

つゆのんだ

こんばんわ神明です。

アムロ カンペー! アムロ カンペー!

ところで。

現在、日本は梅雨入りしているという解釈で合ってますかね。

梅雨入り宣言ってされてましたっけか。

濡れるとか濡らしてあげたいとか濡れ濡れになってしゅごい…的なことを書こうかなと思いましたが、すでに過去に取り上げているので。

やめておくことにするわけです。

ついさっきまでいい天気で爽やかな風が吹いていたのに、雲行きが怪しくなってご機嫌がナナメになる瞬間というモノはあるわけです。

どこで地雷を踏んでしまったのかという話になるわけですが。

ところで、昨今地雷メイクの雨が降っておりますが、こちらとは何の関係もないのでお間違えなきようお願いしたいところです。

これは皆んなが同じように見えるようにするという部分において、女性のお顔をテーマにアートしているという解釈で合ってるのかも怪しいので。


盛れるメイク術よりも、漏れるメイクラブの興味の方に尽きない探究心がある身ゆえ。


お空が濡れるというのはこういうことなのだよ。

空に向かって指技を使うと「目を合わせちゃダメ」と避けられてしまうので、人目に触れぬようそっと中指と薬指をくっつけたまま痙攣気味に動かす修練を積んでおくと、+1/2の確率で「その現場」で生きてくるやもしれませぬ。

努力が全て報われるわけではなく、報われた時に努力しておいたモノ勝ちというトレーナーの名発言があるわけです。


ゆえに、先日書き記しておいた缶ビールにも無事にありつけるわけです。


カンペー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?