見出し画像

週明けの愛執

こんばんわ神明です。

映画館に行くと、どうしても観劇中に尿意を覚えてしまうのは余だけなんでしょうかね。

と、思ったら。

観劇が終わり一目散にトイレに駆け込むと、余と同じようにおっさん達がトイレに駆け込んできます。

我先にと。

来るわ来るわのおっさんたち。

映画館のおっきめなトイレで、おっさん達がいっせいに並んで用を足している光景の何たるやなわけです。

これはシモ的なタンクの容量は、加齢と共にしぼんでいくのか?という話ではないのだよ。

あぁ…みんな同じ想いを胸に映画を見ていたんだな…

という感動の方の話なのだよ。

界隈を席巻している「閃光のハサウェイ」

非常に大変どえらく素晴らしい内容でした。


次は絶対におしっこを我慢しないでいいくらいに準備して観たいと思います。

絶対にだ。

噛むさハムにダ。


これにて休暇は終了となるわけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?