見出し画像

ちょっとコンビニいてきます。

えー、こんばんわ。

ちょっと禁じ手を使う事にしましょう。。。

神明が4月の終わりから始めて一ヶ月が過ぎ、タメにならなくてしょーもないをモットーにブログを毎日書いた結果、一番読まれている記事は。。。

この記事でございます。

なんでかね。ダントツで読まれている意味がよくわからないんだけれども、群を抜いてアクセスされておりました。

なんでかな。知らんうちに検索ワードでひっかかる言葉でも使ってたんかね。

ここを始めるにあたり、まぁひとまず1ヶ月は毎日書いていこうと決めておりましたので、おかげさまでこんな禁じ手も使う事ができました。

引き続きのご愛顧いただけましたらありがたいものです。

フォローいただいてる皆さんの記事も舐め回すように読んでるでよ。

覚悟するがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?