見出し画像

シリウスに向かって飛べ

イヤホンをしたままご飯を食べてる方をたまに見かけますが、自分の咀嚼音が耳に響くの気にならんのかな。おせんべいとかだと大事故にになりそうやけども。

こんばんわ神明です。

耳が感じるの…というのをよく聴きますが、耳を甘噛みしながらフェザータッチで首元を触りつつ指を舐めてもらうのが大好物です。

フェザータッチ。

羽で触るように優しく触るという意味で合ってるのかな。

指先の魔術師と言われるエステティシャンの方だと、このフェザータッチは大得意なんじゃなかろうか。

フェザータッチの反対語はなんやろか。

パワータッチ、アタックタッチ、タッチオブタッチ、とかかな。それともかパッションタッチ、マジックタッチ、インリンオブジョイトイなど。

現在はご結婚されて母国におられるそうで、グラビア全盛期と変わらぬ美貌で現在は主にようつべで活躍されているようです。

神明と同世代の男性諸君はお世話になった方々もたくさんおられることでしょう。

すまんがそのM字開脚をしまってくれんか…わしには強すぎる。

確かにポムじいさんには強すぎるかもしれませんな。ちなみに神明はバルス祭りに参加した事はありません。ナウシカ派なので。

もっと言えば魔女の宅急便派なので。

キキが履いてるちょうちんパンツとワカメちゃんのそれは同じ感じのやつなんだろうか。

あれはあのちょうちんパンツの下にもう一枚履いてるんだろうか。

履いてないとスースーすると思うんだけれども。

むしろスースーしたほうが通気性がよくて心地いいのかな。

予定通り話も脱線できた事だし、そろそろ帰るとしようか。

どこにって?君の心の中にさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?