見出し画像

オライオンの名の下に

感じるオンライン。

こんばんわ神明です。

実はここ2、3週間ばかりアダルトチャットから遠ざかる事ができてます。

ゆえにお金がいっぱい消費される事もなくなっております。

ここに毎日書き込む事の方が俺の中で大事になったらしく、今もこうしてmacbookに向かいながら何書こっかなと思いをめぐらしているところです。

6月になり、神明の周辺は慌ただしく動き始めております。滞っていたプロジェクトが動き始め、具体的な施策を動かしていく事で各関係にお金が落ちるように調整する日々です。

一方でプライベートの食事の機会も増えまして、緊急事態宣言以前と圧倒的に違うのはお店選びとなります。

お客さんどうしの一定距離を守ってるお店を選ぶようにしてます。

現在はよく言えば「みなし」状態で、見て見ぬ振りをしながら少しばかりお客さんが詰まってても、2ヶ月ほどほぼ売り上げのなかった飲食店が売り上げを取り戻すために、多少の事には目をつぶりながら営業しているという現実があります。

今、日本は経済活動を取り戻すために多くの人々が活動を再開していると思われます。

だけども、今一度自分の身の回りからよく見直してみたいとおもいます。

日常は取り戻しながらも自分と周りの身を守っていくというスタンスでやっていきたいと思うのです。

これでも闇と契約してはいるんだけれどもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?