見出し画像

ジンって何者なの?

初めまして!ジンと申します!
インスタグラムでは
「ストレスフリーに生きるコツ」をメインに
人間関係や人生論など、
ちょっとだけでも皆さんの
人生の質が上がるライフハックを投稿おります。

まずは自分のプロフィールを
少しばかり書いていこうと思います。
僕は東京でIT関係の会社経営している
1998年生まれの26歳です。
自分で会社の創ろうと思ったのも、
ストレスフリーに自分らしく生きていていきたい
と思ったのが始まりでした。

ちょうどコロナ禍の時期に私たちの世代は
就職に向けて動き出すタイミングでした。
そんな中で自宅にいることが強いられ、
「自分の今後の人生」
「どうなりたいのか」
「本当に自分が大切にしたいもの」
を考える時間も自然と増えていきました。

それらを考える中で、私が真っ先に思ったのが
「ストレスフリーに生きていきたいよな・・・。」
というものだったんです。

今はストレス社会、情報過多の社会によって
ストレスが溜まりやすいなどよく耳にしますよね。
そんな世の中でいかにストレスフリーに生きるか。
これが私の考えるべきことになりました。

自分の好きな人、
自分の好きなもの、
自分の好きなこと、
これに囲まれながら
自分の好きな人生を歩みたい。

そのためにいろんなことを経験して、
たくさん失敗してたくさん学んで。
そんな旅の途中にいるような感じです(笑)

会社を創ることによって、自分の好きな人に囲まれて、
好きなことでお金を稼がせていただいて、
好きなものに囲まれる。
自分の人生の舵を自分でとっている感じがして
毎日がワクワクです。

そして私の学んできてこと、
これから学んでいくこと、
これらをインスタグラムに投稿していきたいと
思っています。

私の投稿を見てくださる方が
少しだけでもストレスフリーに近づけたり、
人生の質を上げてくれたりしたら本当に嬉しいです。

見てくださる皆さんと一緒に
自分もレベルアップしていきたいと思っております!
これからもどうぞよろしくお願いします😊

(※ちなみに記事の写真は大好きなカメラで撮ったマルタという国の写真です🇲🇹📷)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?