見出し画像

やりたいことは行動しないと見つからない

「やりたいことは行動しないと見つからない」

自己理解、自己分析ずっとしていませんか?
「やりたいことはこれだ!」と
雷が落ちるのを待っていませんか?

僕は経験から、やりたいことは行動して、
実際に自分が体験してみないとわからないと思っています。

僕は自己理解してやりたいことを見つけたはずが、
やりたいことを仕事にできず、苦しむ日々、
自分の「やりたいこと」を疑い始め、行動できず、
自己理解を何度も何度もしていました。

その期間約半年間。

この経験から、やりたいことは行動しないと見つからないと思っています。
暫定的に「これかも!」と思ったらなら行動してみましょう‼️

やりたいことがわからない。
やりたいことの実現手段がわからない。
という人
安心してください。
僕も全く同じ経験をしてきました。

そんな方は僕に相談してください。
(X TwitterにDMか公式ライン追加後メッセージ)
諦める前に、前に進みましょう!!

公式LINE⬇️
友だち追加で無料コーチングプレゼント🎁

リットリンク⬇️

X(Twitter)でも毎日発信しています!⬇️

ストアカでセミナー始めました!
初心者のための🔰コーチング入門講座!⬇️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分軸を見つけるセミナーはこちら⬇️

人生が変わる自分軸を見つける/他人軸→自分軸で自己肯定感アップ⤴️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?