見出し画像

『親に早く孫の顔を見せたい!』 このお悩みは一発で解決できます。

どうもジンです。


秋ですね。肌寒くなって来ました。

体調管理にはお気をつけてください。




本日は

「あの子とデートがしたいのに・・・」

とお悩みのあなたへお伝えしたいことがあります。




今からお伝えする方法を取り入れると

“気になるあの子”とデートが出来て、親に孫の顔を見せる日が近づきます。




ぜひぜひ、読んでいってくださいね。




【ワンランク上の男へ】 30日目




私は、この方法を取り入れただけで
当時、大手航空会社に勤めていた嫁と結婚することができました。




嫁曰く、

「当時は航空会社のブランドがあったから、たくさんの男性から声かけてもらってたのよね。でもジン君だけ他の人と全然違う何かがあったんよ。」

と言っています。




嫁は、当時“私の何かに惹かれて結婚”することになったのですが

私には、はっきりと“その何か”というものは、わかっています。



そのことについて、本日はお伝えしていこうと思います。




さっそくですが、その方法とは


【自然を見て、自然を感じて、心の静寂を保つ】


ことで


【心を笑顔にする】


という方法になります。




少々、抽象的なことになるのですが、

私は、常々、このような思考で日々を過ごしておりました。




私が考える

“ポイント”

としましては、

“心を笑顔にする”

ことが重要だと考えています。



要は

「上部だけの笑顔」

ではなく

【心を笑顔にする】

ことが重要だと言うことです。



嫁は、“私の“何か“に惹かれて結婚を決めた”

と言っていましたが、その何かと言うのは

“心の笑顔”

に惹かれて結婚したのだと私は確信しております。




【心が笑顔】

ですと、影響力は細部にまで及びます。




例えば


・ちょっとした、仕草

・ちょっとした、気遣い

・ちょっとした、言葉


この“ちょっとした”ところに、心の笑顔パワーが発揮されます。




例えばですが
このちょっとした違いが顕著に現れるポイントがあります。


それは、

自分の心が笑顔ではなく

自分が気になっている女の子の気をひくことだけ

を考えて行動すると


・上部だけの対応

・上部だけの優しさ

・上部だけの気遣い


になってしまうので


女性は

あなたの心を一瞬で見抜き相手にしなくなるのです。



そうならないためにも、

自分の

【心を笑顔】

にすることで、本当の意味で心が落ち着き、

“深みのある男”

へと昇華することができるようになります。




深みのある男へと昇華することができると

【懐の深い男】

に繋がります。




懐の深い男になれると


➡️余裕のある男と思ってもらえる

➡️細かいことを気にしないので、女性に好印象を与えることができる

➡️女性と会話をしている時に、“安心感”を与えることができる


このような男になることができます。



懐の深い男になれる一番のメリットは

女性に安心感を与えることができることです。


なぜなら

女性は一緒にいて安心感がない男に魅力を感じないからです。


ですから、
まずは、ここを目指してください。





【本日のまとめ】




最後にまとめます。




気になるあの子とデートをするためには


まずは、


【自然を見て、自然を感じて、心の静寂を保つ】

ことで

【心を笑顔にする】


という方法を取り入れます。




この方法を取り入れることで


【懐の深い男】


へと昇華することができます。



“懐の深い男”になれることで

あなたが気になる女の子に対して、あなたのことを

・余裕のある男

・細かいことを気にしない男

・安心感のある男

と思わせることができ、好印象を与えることに繋がります。


そうすれば、あなたが気になっている女の子は

『あなたとデートがしてみたい』

と思うようになるのです。




ぜひ試してみてくださいね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


==========


投稿が少しでも良いと感じましたら


“スキとフォロー”


をお待ちしております。


私が素直に嬉しいです^^


共感していただけた方のコメントもお気軽にお待ちしております。


気が向けばシェアもお願いします^^


==========


本日は、ありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?