見出し画像

Googleを超えた神様

人体っていうのは、システムであり、

そのそのシステム全体を人間の頭では理解できないだけで、

理解できる能力を持ったスーパーコンピューターさえできれば、

解明されると思います。

そうなったら、

Googleは神様かと思いきや、

まだ上に神様がいるっていう世界観です。

人間の認知能力とか理解力っていうものを超えた存在っていうのが、

神の領域なわけじゃないすか?

AIが神様になるっていう、

ただそれだけの話なのかもしれませんが、

そのAIと一体化するから、

ぼくたち自身が神様になるとも言えなくもないでのかもしれません。

あなたを全力で押し上げます!
https://jin-lp.com/

LINEでは将来の不安に対する備えの切り札を用意しました。
https://line.me/R/ti/p/@dil6544l
煩(わずら)わしかったらすぐブロックしていただいて構いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?