見出し画像

2非道徳な信頼の獲得方法と成功哲学

こんばんは!じんです

今回のテーマは
コンテンツビジネスと、
カルトというアンダーグランドな哲学から、
成功論について詳しくお伝えします。

その結論として、
将来への知識投資になる内容を送りますね!

最初は超実践的な
信用の獲得方法をお伝えします。

秘匿性の高い裏情報になりますので、
メールの開封率が低い人に対しては、
今後も送ると迷惑にならないようこちらで解除させていただきます。

なのであなたの関心が
なくなった頃には僕の方で、
お手数をおかけせずに手紙は届かなくなります。

逆に、少しでも読んであげる❤
って心が大らかな人には裏情報も届けます。
絶対にあなたを押し上げる情報です。

さらに、お前のメルマガの内容パクったる!
って前のめりなスタイルの方も大歓迎です。

やる気がある人の方が、
僕としても上に押し上げる気が震えます。
なのでより良い情報をお届けしますね。

そして今回も最初に、
プレゼント動画を紹介します。

後半にもリンクがありますが、
最初にプレゼント動画を見る場合は下記からどうぞ。

=== プレゼントはこちら ===

今回は短い動画ですが、
2本お届けさせてもらいます。

①一点集中達成思考1
(マインド)
%url1%

②一点集中達成思考2
(レバレッジポイントと過去の記憶)
%url2%

視聴後に感想を送っていただけると、
お礼のプレゼントも用意しています。

この機会にぜひ受け取ってみてください。

ちなみに昨日送ったメールの内容は
覚えていますか?

僕のメルマガは、
遠慮なく真似しても大丈夫です!
真似る価値がある内容をお届けすることを約束します。

では、早速本題に入ります。

最初のテーマは、
100%当たる占いと、
カルト宗教の信用獲得方法についてです。

僕はたまにカルトの相談も受けます。

ちなみにカルトの定義って
何だかわかります?

もっと言うと、
カルトを信じている人の特徴ですが、
教義に対して信頼度がキマっている人。

様々な定義があるけれど、
僕は一言で表現させてもらうと、

【信じている教義を批判したら攻撃的な性格に豹変する人】

もう少しかみ砕くと、
カルトの定義とは、

【自分が盲信していることを攻撃されると突然許せなくなること】

で間違いないでしょう。
つまり病的なまでに信者化している。
手段を選ばずに信用を植え付けているんです。

そしてカルトに盲信する人は、
カルトの教祖様の実力や、
神秘の力を実体験しています。

実際カルトで信者化させるには、
あなたの未来や過去などを霊視したり、
予言を的中させればいいんですよ。

そして、
その仕組みは【占い】です。
占いは以前から人気がありましたが、
今は非稼ぐ系としても人気があります。

いつの時代だって、
いや、より不安が渦巻く時代なほどに、
人は人知を超越した力に縋り付きたくなるんです。

そこで僕が高額で
コンサルを受けたときの話ですが、
シャーマン系カルト占いではめる方法。

常識を超えた信頼の獲得方法です。

それはシャーマン1人と、
役者が5人~10グループがいて、
シャーマンが明日の何時何分に
あなたは運目の人と出会うわよと言うと、

次の日に雇われている役者が
占った相手の予定を実現していくのです。

大抵のクライアントさんが、
裏でそんな大がかりな仕組みが
用意されているなんて考えもしません。

でも興信所とかで調べれば
簡単にわかるんですよ。
個人の生活パターンなんて。

具体的に言えば、
ゴミ箱を漁れば簡単に
あなたの個人情報だってつかめます。

すでに占いの当日の前から、
あなたの生活パターンや交友関係に、
経歴や好き嫌いなど調べられています。

そして、集めた情報を元にして、
将来起こることをガンガン言っていく。

それはどうやって?

と思われるかもしれませんが、
実に簡単な仕掛けです。

あなたが自分しか知らないと、
そう思い込んでいる情報を調べて、
その情報を元に役者が全部実行していく。

それだけです。

ネタが分かればどうってことのない、
地味で大変な作業で未来を強引に、
そして思うがままに手繰り寄せるんです。

これは大掛かりなマジックでも、
同じような規模で
ターゲットに起こりえない奇跡を見せます。

想像を超えるような規模で、
エキストラを雇ったり、
タネも仕掛けもある場所に誘導するんです。

ポイントは、
そんなことまではしないだろう?
っていうくらいのことをやります。

相手が年収数千万円~数億円も
稼ぐ社長や芸能人を騙すには、
これくらいやるんです。

信用を獲得するためには。

これが【100%的中する占いの正体】です。

そして、この話の内容を踏まえて、
より実践的で役に立つ内容も
ちゃんとご用意しています。

前回はネットビジネスの
全体像をつかむための
動画を送らせていただきました。

今回は短くて要点をまとめた、
2本の動画コンテンツを添付しました。

上記のプレゼント動画としても、
リンクを先にはりましたが、
コンテンツビジネスの土台になります。

この短い動画は、
55万円(税抜き)の高額コンサルで
学んだ内容を僕なりに無駄を削って
大幅にアレンジした動画コンテンツです。

%url1%

ビジネスの土台として、
【人生でやらなくてはいけない部分】
を優先してお伝えしています。

僕の動画はマインドマップ形式ですが、
とにかくとにかく文字数が多めです。

なので移動中でも、
目でなぞって内容がしっかりと
理解しやすく作っています。

そして編集で無駄な間(ま)や、
読み間違いなどを
徹底的に削っていますので、
あなたの貴重な時間を
決して無駄にはしません。

短い動画ですが、
きっと得る事のできる情報量は
他のの有料動画以上の価値があります。

あなたも絶対に
最低でもこのレベルの動画を
着実に量産して作れるようになります。

そこまでは絶対に押し上げますし、
コンテンツを量産して、
将来のために積み上げてもらいたいのです。

動画の内容だけでなく、
編集や機材なども気になるところがあれば、
ぜひ遠慮なく聞いてください。

必ずじっくりと、
あなたの悩みを読んでから返信します。

この動画でもお伝えしているように、
【時間とエネルギーをどこで割くか?】
が本当に重要になります。

カルトの話もそうなんですが、
あれは不安から逃げるための考えとしては、
究極の遠回りだと思うんです。

不安をどうにかして欲しい人を、
恐怖で支配してより不幸にしてしまう。

当人にとっては幸せになる道を
誰よりも一直線に歩いているつもりでしょうが…

結局のところ幸せになるためには、
なにかしら行動して頑張る必要があります。

結局のところ、
近道に見えるところが本当の遠回りです。

そして簡単にすぐにお金が
手に入るように見せているところは、
最もお金を失いやすい場所への誘導です。

これは必ず当たる占いの裏側や、
奇術師の大掛かりな仕掛けと
考え方のベースは一緒だと考えてください。

だから、
できる限り自分の意志で無駄な道を削って、
一見して遠回りに見える最短の道を、
あなた自身で選ぶ必要があるんです。

これが本当の成功哲学だと考えています。

人生でどのみちやっていくことを、
優先的に動画でもお伝えしていくので、
ぜひ楽しんで学んでください。

僕のメルマガと動画では、
必ずあなたを

【特定の分野で一流】

になってもらえるまで押し上げます。

大風呂敷を広げるさせてもらうと、

【人生で一生通用するスキル】

を丁寧にお伝えしますから、
期待してくださいね!

これからあなたが真剣に学び、
試行錯誤する時期が必ずやってきます。

ですが、
その時期を失敗とはとらえないでください。
多くの人は少しの停滞時期を、

【失敗】

と捉えてしまい、
自分のあら探しを始めてしまいます。
そんなことに意味なんてないのに…。

本気で頑張った失敗は、
必ずあなたの将来を豊かにするための
積み重ねた土台になります。

未来のあなたから見たら、
上手くいかないことだって、
挑戦していた証拠なんだよなって、
きっと思い出になるはずです。

本当に不安でたまらない時は
僕が絶対にお手伝いしますから
心配しないでください。

そして、物事が上手くいかない。

その最大の理由もお伝えしておきますね。

過去の僕も含めてですが、
上手くいかない人の特徴は、

【余計なことをやっている】

ただそれだけなんですよ。
まったく何もやっていない。
そんなわけないんです!

何かしらやっているけれど、
それが成果に結びつかないだけです。

僕は必ずあなたに
根拠がなくても持てるような

【自信】

を今以上に持ってもらえるように、
全力でサポートもしますし、
悩みも聞かせて欲しいと思っています。

様々な意味付けを伝えますし、
努力が報われる行動も考え方も、
絶対に出し惜しみは一切しません。

これからあなたには、
無駄なことを極限まで
徹底的に排除してもらいます。

そして、
やるこをと極限までシンプルにする。

そうすることで、
福利的に成功確率が高まるからです。

多くの人が
無駄なことに踊らされすぎているからこそ、
必要な部分を徹底する価値があります。

動画でも短く、
そして詳しくお伝えしていますので、
ぜひご視聴なさってください。

少しでも気になる点や、
動画の編集機材やソフトに関する疑問。

コンテンツの台本や知識の仕入先など、
ご質問があれば全力で回答しますね!

もしも1つの動画を視聴してくださっても、
まだ学び足りないぞ!
というあなたにはもう一本動画があります。

努力のレバレッジに関する動画です。

%url2%

これは高額コンサルが
対面で教えている内容ですが、
人は過去の記憶によって縛られます。

そんな無意識化の部分も
自分のコンテンツを作る際に
役立つことがすごく多いです。

そして、この手紙の内容や
添えさせてもらっている動画に
関する感想もぜひ送ってください。

アウトプットをすることは、
コンテンツ作成における基礎力になりますし、
あなたにも習慣化して欲しいんです。

なので簡単なアウトプットでも、
少しでもその内容に迷いや悩みがあれば、
必ず返信して解決方法をサポートします。

感想やご意見を送ってくださった方には、
別途特別な動画や返信をお約束します。

このメールも最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございました。

あなたを全力で押し上げます! https://jin-lp.com/

LINEでは将来の不安に対する備えの切り札を用意しました。 https://line.me/R/ti/p/@dil6544l 煩(わずら)わしかったらすぐブロックしていただいて構いません。

またメルマガでご質問いただくことがありましたら、 ご質問をしっかり読ませていただいた上でお返事させていただきます。 https://my169p.com/p/r/f1A6sHEQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?