見出し画像

自己紹介:初めての投稿


こんにちは、初めまして。

じむりんと申します。


自分が発信に影響力が少しでもつき私の記事を通して、役に立つ価値のある情報を提供したり、私のファンが欲しいという承認要求(本音すぎて、隠す気なし。。)の二つの理由でブログをはじめようと思いました。
今の時代誰でも発信できるんだからしないともったいない!
やったもん勝ちの世界なので。。

【自己紹介】

20代税理士事務所職員です。
簿記2級合格《1級は不合格でした(´;ω;`)》
税理士試験簿記論、財務諸表論合格
現在FP検定勉強中

【名前の由来】

私の愛車のジムニーと高校時代のあだな『りんりん』を掛け合わせて
じむりん にしました 適当です(笑)
なんかかわいいので気に入ってます(笑)

【趣味】

  • アニメを見ること(ハイキュー、ワンピースが好きです)

  • 漫画を見ること(君に届けが大好きです)

  • クレーンゲームでぬいぐるみを乱獲すること(笑)

  • 新しく何かを学ぶこと

【目的】

noteを通じて、少しでも有益な情報をわかりやすくお届けしたい!
私の記事、のファンが欲しい!
税務知識の内容だったり節税対策
フリーランス・社長様に向けての記事!
知っているだけで得する!知識などをはじめ、いろいろな分野について発信していきたいと思っています。
いつかは短編小説を書いてみたいという夢もあります。。


【執筆歴】

なし!!!!
これから投稿をみて応援してくださる皆様と一緒に成長していき
それが実績として積み上げていきたいです!



本日は思い付きで書いてみたので、今日はこのへんで
では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?