ジミースターダスト/星屑のメロディー@大阪中津Vi-code出演2016.9.3

星屑のメロディ 作詞・作曲井上jimmy明久

空をさまよう 小さな星たちが 光輝く 夜が明けて行く

「雨を止めるのは誰?」君は聞くけれど
風の冷たい街で 傘を投げ捨てた

星屑の言葉は 消えたりはしないけれど

離れ離れの星たちが 集う願いのメロディ
まばゆい光を放って 歌う奇跡のメロディ

何も見えない 空の彼方に 光差し込み 夜が溶けて行く

「雨を止めるのは誰?」君は聞くけれど
笑顔で振り向いて 傘を投げ捨てた

光の行方は 誰も知る者ないけど

心の中に染み込んだ 響く未来のメロディ
閉ざされた扉開いて 届け僕らのメロディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?