E-TESTでTOEICシミュレーションテストを受けた2023年11月27日の結果がこちらです。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。TOEICの勉強を始めて、目標とするスコアに到達するまでに何をしたかを残す備忘録です。

はい、来年度1/28(sun)の試験を控えた,地味~変theリステンです。書店ではTOEICについての様々な本が出てますね。
「私はこうしてスコアが上がった!」または、「英語力ゼロの私が900点台をとった勉強法」などと謳っている本に必ず書かれている内容があることはご存じでしょうか?
まずは自分の英語力レベルを知ることという文言ですね。
それを実践した結果が上の画像です。
うん、まぁ想定内です、ハイ。スコアだけでなく自分の英語力をより具体的に説明された文が下記画像です。
絶望的ですね~( ;∀;)
でも、これで目指すスコアが分かったというワケです(; ・`д・´)
自分の今の英語力をわざわざさらけ出すことを恥とも思わないのは、
地味~変theリステンの特徴であります。
今日はこのへんでお休みなさない(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?