見出し画像

2020年の振り返り[序]

マツモトハジメです。

2020年、本当に色々大変な年でした。
個人的には何か新しいことに挑戦しようと思うだけで、行動に移せなかった、少し後悔が残る1年でした。

ただ、悪いことばかりだったというわけでは当然なく、
元々好きだったことに関しては、
少し変化したこともあり、
どちらかというと以前より充実した1年だったように思います。

特に、
●アニメ・マンガ
●音楽
●ファッション
の3つは、2020年だからこそ、
感じたこと、変わったこともあります。

元々あまりテーマを絞らず、
書きたいことを書こうと思って始めたnoteですが、
とりあえず最初は、自分の興味のあることを発信するという自己紹介的な意味も込めて、
上記の3つについて、
つらつら書いてみようかな、と。

というわけで、次の投稿は、

2020年の振り返り ①アニメ・マンガ

です。乞うご期待。

●マツモトハジメ●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?