見出し画像

たまにどうやって生きていけばいいのか分からなくなる時がある。

たまにどうやって生きていったら分からなくなる。
どうやって生きていくべきなのか。

誰に聞けば答えが見つかるのか。
答えなんて見つかるのだろうか。

そんな時は何もかも捨てて
投げ放して
自分の思うがままに突き進めばいいんだと思う。

納得いく答えは見つからなくても
自分が気がすむまで
ただひたすらに。

走り続ければいいんだと思う。

辿り着いた先に見える景色はきっとあなたを暗闇から少し引きずりだしてくれるだろう。

その時に見た景色はいつかきっとあなたの原動力へと変わるはずだから。

#コラム #エッセイ #原動力 #景色 #断捨離 #生きる #道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?