見出し画像

面接会

もうイベントごとでもないと書くことが無い。
というわけで今日は定期的にある合同面接会的なアレだった。
アプローチしたい企業は1社のみ、他は声をかけられても行く気は無いラインナップだったので、1社だけ頑張ってあとは適当にやった。
頑張った1社は、まぁ特段の失敗もミスマッチも無く、結果待ちって感じ。

合同面接会で何が一番疲れるって、化粧するのとリングライトにずっと照らされてることだ。
化粧は別に嫌いではない、むしろどちらかと言えばやや好き寄りではある。なんだけど、特段厚塗りをしているわけでもないのになんか顔の皮膚が重い感覚がする……気がする。
ライトに照らされるのは本当に疲れる。
眩しく感じるほどの光じゃないし、熱線を発してもいないと思うんだけど、目や顔の皮膚がジリジリ焼かれているような感覚がする……気がする。
早くバッチリ化粧+リングライトのコンボを決めなくて良い身分になりたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?