見出し画像

✨️満員御礼✨️増席残わずか✨️4/20&21開催!セカンドステージさん×長典男の神戸講演会&京丹後ツアー✨

「時空を超え過去の真実を」

✨️満員御礼✨
️ありがとうございます!

おかげさまで、
お申し込み開始から2日目に
満席となり、
増席していただきました。

その増席も
→ツアー残席1名様
→講演会残席数名様
となっております。

ご検討いただいております方々は
どうぞお早めのお申し込みを
おすすめいたします✉️✨️


慈空庵のイネです🌾

本日は、
4月20日(土)21日(日)に開催となる
セカンドステージさん主催の
講演会ならびにツアーのお知らせです。

毎回、満員御礼となる
セカンドステージさんと長典男のコラボレーション✨
ご興味のある方は、早目のご予約をお薦めいたします!

お申込みは、
直接、セカンドステージさんへ
必要事項をご明記の上、メールにてお願い致します。

以下、セカンドステージさんからの詳細です。

皆さまのご参加をお待ちしております。

✨✨✨✨🗾✨✨✨✨


長典男さんをお招きして
セカンドステージ主催の講演会とツアーへのご案内

年も改まりもう2ヶ月が過ぎました。
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

また今年の元日には大きな地震が能登半島を中心に襲い、未だ震災の最中におられる被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

さて、この度は今様々に顕現しております空間についてのお話やその他今にとって必要な演題での講演会を行いたく存じ皆様へご案内申し上げます。

又講演会翌日には京丹後へ参りますツアーを行います。こちらも併せご検討くださいますようお願い申し上げます。

🔴講演会
日時: 4月20日(土)
開演 13:00〜15:00
(開場12:10〜)
場所: 神戸市教育会館501号室

参加費: 5,000円/お1人様
(ご参加費は当日現金にて受付時にお支払い頂けますようお願いいたします)


🔴ツアー
開催日: 4月21日(日)
ツアー地: 京丹後市
集合場所: 新神戸駅1階正面玄関前の広場
集合時間: 午前7:50
(8:00にバス出発予定でございます)

参加費: ¥50,000/ お1人様
(ツアー中のランチ、正式参拝などのお費用全て含まれます)

※参加費は当日現地にてスタッフにお支払いくださいますようお願い申し上げます。
※お支払いは誠に申し訳ございませんが現金のみとさせていただきます。

今回行いますツアーは奇しくも全てが外宮の元伊勢にあたる場所になりました。

いつもその時々に必要な場所へ参ります。

これまでは、まるで時空を超え過去の真実を突き止めて参りますような内容が多くございましたが、この度は絞られました場所が全て外宮に関する場所となっております。

これに関しましては、講演会の中でこの度「空間」についてのお話も少しさせていただきますため。それに関係して参りますようでございます。

詳細につきましては長先生からお話いただけることと存じます。

ツアーにご参加下さいます皆様はどうぞお楽しみになさってくださいませ。

新神戸駅出発後京丹後へと向かいます。
約2時間の道中2回の休憩を挟みます
〈目的地〉
籠神社→真名井神社→ランチ会場(京丹後市にございますとり松さんでのランチを予定いたしております)→比沼真名為神社(正式参拝)→藤社神社→新神戸駅(解散場所)
となります。

解散場所へは午後6:30〜7:00をめどに到着を予定いたしております。

尚、交通事情により多少到着時間が前後すると思われます為、次のご移動などは余裕を持ってご予定下さいますようお願い申し上げます。

恒例となりました長典男さんとご一緒に参りますツアー。

皆様にご乗車いただきます大型バスの中で、長さんからのお話を伺いながらツアーを進めて参ります。

又この度のツアーもとても大切なものと心得
セカンドステージも良い機会を与えられたことと存じ
取り組んで参りたくございます。

皆様何卒よろしくお願い申し上げます。

お申し込み
以下のアドレスまでメールを頂戴致したくございます。
その時下記の内容を明記の上お申し込みくださいませ。

〈ご記入頂く内容〉
①お名前
②ふりがな
③ご参加ご希望の内容
 A講演会
 Bツアー
 C講演会とツアー

〈お申し込み先アドレス〉
neosecondstage@gmail.com

※尚、システム上ご返信がリアルタイムにお送りできません。
必ずご返信申し上げますので何卒ご容赦くださいますよう
お願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?