見出し画像

自己治癒力快復道場にダイエットはおまかせあれ

日本中のお母さんを超元氣にしたい
自己治癒快復道場のまゆです

夏本番!
暑さが一気に来ましたね!!

夏の装いは
開放感があっていいけど、

ノースリとか
ワンピとか
水着とか!!

着たいけど、
着るけど、

体型がやはり気になる!

二の腕の振袖が?!
ウエスト
ヒップに
太もも
そして、バスト

気になりかけたら
全身あちらこちら
気になりすぎ!!

いろんな布で覆い被せて隠したい
でも暑い!

痩せて、かっこよくノースリを着こなしたいな~
水着で足出し!
セーラームーンばりの
まっすぐ美脚に憧れるな~

でも、、、
ストレスで食べちゃうし

子どもの寝た後にゆっくり食べたり飲んだりが楽しみでやめられない

運動する時間ないし

筋トレ続かんし

老化と共に弛んできてるし

産後おなかのぶよぶよが戻らない

体型が変わってしまって、、、

もう諦めてる

食べたら太るのはしゃあない

食べるの我慢するくらいなら
少しくらい太っていてもいい!

ちょっと太ってるくらいがちょうどいい

今の自分で無理やり満足しようとしてるんちゃう?

でもほんとは?

理想の体型をゲットしたい!
綾瀬はるかちゃんみたいになれたらいいな~!

どこかであるよね

でも、それに向けて行動ができていないから

行動できない自分を

やっぱり無理
私はそんなもん
年相応でいい
時間ないし

最もらいいできない理由を並べて

無理なら無理なりに現状で満足しとこって

いやいやいや、そんなんもったいない!

なりたいならなれる!

自分にはその力がある!

そんな自分の力を発揮するのに
自己治癒力快復道場をご活用ください!

日本人に秘められた力を

最大限に引き出せるのが当道場の魅力

みなさんには偉大な力があります!!

ただ、眠っていて使えていないだけ

なんとも勿体無いお話

ダイエットはお手のものです

まっすぐのセーラームーンばりの美脚も
めざせます!

しかも、ほぼほぼながらでできることばかり

特別な運動の時間、いりません
特別な薬、いりません
特別な器具、いりません

食事制限もないし、
こんな都合のいい話ある??っていうくらいのレベル!

信じられんわ

大概のダイエット法は
運動か食事が関係あるやろ

でもその両方に縛りがないなら

ちょっと信じてみたい・・・

はい!
信じましょ!
あるんです

そんな都合のいいダイエット法

何食べても大丈夫
運動、なんならしないでください!

でも痩せていきます

道場生5ヶ月で無理なく7キロ痩せました
始めて1ヶ月で、ウエストマイナス5センチいきました

もう、いっぱいありますよ!

ちなみに私は食べても太らない体が欲しい!

そんな理想を叶えました

みなさんそれぞれ理想がありますよね!

持ちましょう!
叶えましょう!

体を整えていくと
理想も次々叶っていきます!

これ不思議
でも真実!

嘘みたいなほんとの話

興味が出ましたよね!

こちらでもっと感じてください!

無料で学べるメールマガジン

入門講座のご案内

公式サイト

お読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?