見出し画像

不安ゼロで新学期をスタート!

日本中のお母さんを超元氣にしたい!

自己治癒力快復道場のまゆです

2学期が始まりましたね!

子供達は夏休みから日常生活にスムーズに戻っていっていますか?!

我が家は、、、

めっちゃ生活が変わりました!

な、な、なんと

京都から東京に引っ越しました

根っからの関西人の私が東京に住むことになるとは・・・

とはいえ、夫は東京出身なので

ありえた話なんですけどね

東京行きは何度かあった話でした

でも、夫自身がスルーしていて

なのに、結婚してから9年経った今

この時が来ました

自己治癒力快復道場で学び、実践していくことで

身体が超元氣になり、心も整ってきて、

人生が変わり始めた!

もっと変わりたい!!

と思った矢先のこの変化

私にもっと変われっていうこと!やんねってことで

東京に来ちゃいました!

しかも夫の実家

夫の家業を手伝うために

周りからは

めっちゃ大変やん!

よく承諾したね

いろんなご心配の声をいただきました

ええええ、前の私だったら多分無理だったでしょうね

大変やったでしょうね

でも、身体が整った今だからこそ、大丈夫

どこでもやっていける!

引っ越すことでより成長できると思えました

そりゃ引っ越してきて色々起こっています

思った以上に大変と弱音を吐きたいこともあります

ここだけの話、1人で涙もしました

でもでもでもですね

自分の力を信じられるようになった今

絶対うまくいくから大丈夫って思えるんですよね

根拠は?

ない

でも、大丈夫って!

娘の転校についても、なんの不安もなくて

どうせ、すぐ友達できて楽しい学校生活を送れるって

うちの両親からは、

心配だから、よく見てあげてって連絡きたり

直接言われたりしたけど・・・

私の返事は

心配してくれてありがとう

でも、絶対大丈夫やから!

そう答えられたよ

そして、学校の初日

友達できたよって笑顔で帰ってきた娘

さすがやわ!

そりゃ、不安になろうと思ったらなんぼでもなれますよ

でも、起こってないこと色々考えて不安になったって

しゃあないやんって思います

だったら、こうなって欲しいなってことを想像したり

楽しく過ごした方がいいなって

私が不安とさよならできたのは

身体を整えて超元氣になれたからこそ!

身体がしんどかったり、不調があると

どうしても考え方も悪い方へ引っ張られませんか?

お母さんがそんなんだと、子供にも影響が・・・

大!大!大!

子供にとって1番は、お母さんが元氣で笑顔でいることだと私は確信しています

お母さんの不安は確実に子供に伝染します

不安をなくす方法

自己治癒力快復道場にヒントがもりもり詰まっています

私は体の不調を改善するために学びましたが

心の変化が予想外でびっくりしました!

いつも不安で心配ばかりしてしまう方!

身体から整える方法があります

ポチッと覗いてみてください!

無料で学べるメールマガジン

入門講座のご案内

公式サイト

お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?