見出し画像

自己治癒力快復道場で毎日スッキリ快調☆

日本中のお母さんを超元氣にしたい!

自己治癒力快復道場のまゆです


お通じのお悩みあらへん?

私は、いつの頃からか忘れたけど、

便秘にずーーーっと悩まされててん

社会人になってからは

接客業のストレスもあってか、

薬を飲まんと出ない状態

とはいえ、薬を飲むと

いつぴっぴーってなるかわからんから

お休みに日にしか薬飲めんし

週に2回くらい無理やり出す感じ

それに慣れきってしまってたわ

お茶を試したり、

おからいっぱい食べたり

(これ意外と私には効いたかも?!)

でも結局は薬に頼る

便秘薬も腸に悪いと知ってから

腸に優しい薬を探したり

でも、優しいのは効かなかったり

やっと良さげなものに出合って使っていたけど、

不味くて・・・

飲むたびに気持ち悪ってなってた

菌活もしてたよ

1瓶25000円くらいする乳酸菌も買ってみたで

何やってもあかんかった

でも不思議と妊娠中の一時期は大丈夫やってんな

なんでやろ?

産後はまたいつしか

薬に頼るようになってたけど

そんな私やったけど、

とうとう薬なしで

夢のぷかぷかお便りをいただけるようになりました!!!

イエーイ!!

体スッキリってほんま嬉しいね

便秘歴30年?!

そんな私でも

きましたよ!ついに!!

何をしたかって?

自己治癒力快復道場で体を整えました

それだけです

私のように便秘の人も

反対に下痢気味の人も

便通が整ってきます

専用帯で〇〇を巻けばもよおすって方もいるわ

私の便秘の原因?そんなんわからん

体の歪みがなくなれば

天然の万能薬がしっかり出てたら

どんな不調も治っていっちゃうねん

根本原因やからさ!!

便秘って、ほんと辛いよな・・・

体が重くなってくるし、

食欲無くなるし

お腹ぽっくりするし

吹き出物出てくるし

日を追うごとに固くなって余計に出にくくなるし

痛いし

続くと〇〇痔に悩まされたり

検便なんて、もうめっちゃ嫌やった!!!

お腹のマッサージも結構したし、

いっぱいお水飲んだりもしたし

思い出そうとすると便秘にまつわる

あれやこれやがいっぱい出てきて

便秘のためにどんだけ時間とお金を使ってきたことか・・・

30年かかりましたが

人生まだまだ50年以上ある予定なので

ここで食い止められて

ほんとよかったなと思ってんねん

これからの50年は

便秘の私とはさよならして

超元氣な私と共に

歩んでいきます

便秘さんさようなら~

何やってもあかんかったって方、

これがダメなら諦めてください!

そのくらい自信を持ってオススメします!

無料で学べるメールマガジン

入門講座のご案内

公式サイト

お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?