見出し画像

#0019 管理しやすい肉体の筋肉と脂肪バランスとは?

一部の人にダイエットやアンチエイジングのサポートをしています。
僕の体づくりサポートは基本的に「若々しくて、動ける元気な体」
結果的にやせることが多いだけで、やせるがメインの目的ではありません。
 
「若々しく、動ける体」を維持しやすい筋肉と脂肪のバランスがあります。
だったら、「維持しやすい筋肉と脂肪のバランスとはなんだろう?」となるのですが。
僕の中では「筋肉がつきやすく、脂肪がつきにくい体」です。
 
つまり
「若々しくて、動ける元気な体」であり、「筋肉がつきやすく、脂肪がつきにくい体」です。

そんなのあるのか?というところですよね笑
 
あります。

ここから先は

1,228字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?