見出し画像

慈子です。

私の望みは
若い男の子にチヤホヤされること。

八木尾くんとの恋を経て
自分の欲求に気づきました。


なぜ、こんな欲求があるのか?


・元々若い男の子が好き
・年下に好かれることで自分はまだ女として魅力があると思えるから
・承認欲求が強い


今自覚してるのはこの3つです。

文字にして思いますが
41歳の主婦がこんな欲求持ってるって
世間的にはイタイかもしれませんね‥笑


でも自分としては
求めてるものがハッキリとわかったから
すごくスッキリしました。


そしてこの欲求を叶えること。


思い切って行動しようと決めました。


多分、私はこれを抑えていた。
欲求に従ったら
イタイ女になるって。

でももういい。
殻を破ろう。。
イタイ女になって何か不都合が出たら考えたらいいさ。


まず始めたことですが
チヤホヤされるっていっても
若けりゃいいってもんでも無いなあと思っていたので
具体的にどんな人がいいのか
チヤホヤってどの程度なのか考えていきました。


毎晩、次男を寝かしつけた後に
ベッドの中で考えたんです。

まず年齢。

若いって曖昧です。
うちの次男は3歳なんで
めちゃくちゃ若い男の子です。
「お母さん大好き、かわいい」って
チヤホヤしてくれますが
違う‥身内だし、3歳は違う。

可愛いけど。

ちなみ長男は17歳です。
さすがに息子達と今の時点で歳が近いのは
対象外だなあと思いました。


若い男の子でも少年っぽいのはダメかも。

なので25歳くらいからの青年がいいなあ。

いいなあって15差は離れてるので結構なもんですね。

八木尾くんは10歳下でしたが
話したりしてて世代感ギャップみたいのは全くなかったし
多分大丈夫でしょう。


10歳下で世代感ギャップがないので上はあまり近いと
年下感が無いなあと思うので
8歳下、くらいまででしょうか。

なので25歳から33歳くらいまで。


年齢はそんなところ。

次は、見た目。


正直、顔って、こんな人!ってあまり無いんですよね。

八木尾くんも別にタイプじゃなかったけどときめいたし。

結婚相手は顔重視だったんですよね。
なんでかな?
本能的に良い遺伝子を残そうとするため‥?

でもチヤホヤ要員は特にない。
生理的に無理でなければ。

ただ、体型はこだわりたい。

がっちり系で身長は180センチくらいが良い。

これまた、結婚相手は身長なんてどうでもよかったんですが
八木尾くんやその前のdくんが180センチで
一緒にいてものすごく男を感じてよかったんですよね。

かっこよく見えるしね。

なのでそのくらい。


次は性格や職業です。

こうやって書いてみて思いましたが

‥チヤホヤ要員の割に
ものすごいこだわっていましたね、私。笑


つづく

☆☆
慈子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?