見出し画像

3年後の目的地が決まったがどの道をどのくらいのスピードで行くかが決まらない

どうもぉ…2週間のコーチング不足で自己効力感(自分は出来る人間だ感)が低下したたいきです、

3年後にやりたいことは家族や友人、職場の人など近しい人に否定されそうで言えない夢や理想をお客さん同士が語り合い、認め合い、実現するために頑張りたくなるコミュニケーションが出来る店を作ること。
その片隅でお客さんのお悩み相談や夢や理想を実現するマインドセットをすることです。

1年後には学んで使えた心理学やマインドセットを活かしてお悩み相談と理想のマインドになるコーチングで生計を立てることです。

な・ん・で・す・が!
ここにきて今計画しているプランで本当に出来るのか不安になってきました。
分かってはいましたが思い通りに叶えたいと思うとこうも不安になるんですね。

自分がやっていることがちゃんと理想に近づくことにつながっているか感情で考えると悩みばかり出てきちゃいます。
こういう時こそ感情と事実を切り離すことが大事ですね。
毎日、仲間にお悩み相談を受けてもらっているのでうまくいかなかったと思うところを少しずつ改善できている。
ならば成長はしているということ!
事実を確認することが大切。

10人!10人の相談を受けた暁には値段を付ける!
そのためにもそれまでに無理とまでは言わないくらいに自信を付けるために学んで実践していくぞ!

やらなきゃできない!やればできるかもしれない!できるまでやる!
明日もやるぞー!えい!えい!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?