見出し画像

センスフォロワーさんに怯える実家喫茶店男

先日有難いことにこんな素敵なメッセージと共に500円を頂いた。
まさか僕の書いた文章に500円も払っていただけるなんて。
そんな日が来るなんて。
ありがたすぎる。
読書感想文で漢字で書けるところを無理矢理ひらがなにして字数を稼いでいたタイプの小学生だった僕からは大出世だ。

嬉しい。
かなり嬉しい。
ただしこの件に関して僕は少しだけ悔しさを感じる。

ちょっと粋過ぎない!?
喫茶店に掛けてコーヒー1杯分のお支払いでって1言添えれるセンスが羨ましい。
そんなセンスを持ち合わせたかった。
投稿者のセンス超えてくるのやめてよ!と冷や汗ポタリ。



今更ながらこんなセンスフォロワーさんに父の加齢臭の話とかTinder女子にメンヘラ起こした話とかしてると思ったら震えてきた。



でも良いんです。
実家喫茶店男はこれからも軽い口当たりの話をたくさん読んで頂く、アメリカンコーヒーのような楽しみ方をしてもらおう。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?