見出し画像

日記39 不安を感じる時

こんばんは。
じかいです。

しばらくちゃんと日記を書く時間がなくて、なんだか中途半端な感じが自分の中でモヤモヤしてしまいます。

最近、急に物事が目まぐるしく変化が起こってくるのことで何から手をつけていいのか、何から考えていけばいいのかわからなくなってきているなと感じています。

ようやく同棲ができるというのに、自分の不甲斐なさで他人と一緒に暮らしてるいけるのか不安を感じるようにもなりました。真面目すぎるのかもしれないけど、これからもずっと一緒にいるのだろうと思うと、私の生活や生き方は私一人の問題ではなく相手にとっても重要な問題になってくるんだろうなと思うと、私の今までの自由気ままな状態だけではいけない。それだけではなくて、相手と一緒にいることをしっかり自覚しないとなと思っています。

プレッシャーになりすぎず、いい塩梅で考えられるラインを見つけたいと思います。


今日は焼肉に行きました。
久々のお肉、美味しかったです。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,894件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?