見出し画像

日記64 姪に会う

こんばんは。
じかいです。

今日は去年生まれた姪に会いに行きました。
兄弟に最後に会ったのも結婚式以来かもしれません。4、5年くらいは会っていなかったかも。

いろいろとお互いに話をしつつ、両親の今後についても話したりしました。

赤ちゃんを間近に見たり触れたりするのはほぼ初めてくらいのことなので、おっかなびっくりな感じでしたが思っていたよりも小さくて軽かったです。姪が平均より小さめな子だと言うのもありますが。泣くこともなく、おとなしい子です。

可愛くてずっと見ていられます。
なんだか見ていて元気になりました!

今後の自分の活動についてもなんだか自信というのかこれでいいじゃないかと、自分の背中を押して押せるような感覚になったので、良い交流ができたと思う。


晩ご飯は旨豚醬油ラーメン。
インスタントラーメンの二郎系ラーメン。
美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?