見出し画像

日記80 考え方と思いやり

こんばんは。
じかいです。

今日は朝から夕方まで仕事、それ以外は特に普段の日常とは変わらない日でした。

自分はあまり興味がなかったり、理解が難しいものでも、パートナーの好きなものは自分も好きでありたいと思っているので興味を持とうと挑戦したり、一緒にやってみたりしています。

でも、元々あまり関心がなかった分、ハマりきれずにいたり向こうの期待ほど自分の気持ちは盛り上がっていなかったりします。相手がそれを楽しんでやっていたり夢中になっているのを見ているのが好きなのかも知れませんね。無理に合わせることをしていると窮屈になっていくのでちょうどいいラインを見つけていきたいと思います。


今日の晩ご飯は豆ご飯と豚汁。
美味しかったです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?