見出し画像

日記14

こんばんは。
じかいです。

今日は派遣の仕事。
キッチンのスタッフをやってきました。と言っても洗い場のスタッフでひたすら洗い物とちょっとした調理のお手伝いです。

お店の方はみなさん明るくて、ハキハキと優しく接してくれる方ばかりだったので働きやすい職場でした。

最近はとにかくお金を稼ぎたいのでバイトをしたくてしょうがないです。

お金は自分の生活のため、これまでの怠惰な生活を立て直すために必要なのですが。これからは私ひとりの問題ではないという意識も強くて、大事な人たちと一緒にいるために必要なものだと考えるようになりました。

ようやく、本当にようやくそこに気づけたという思いです。

なので、仕事ができることはありがたい!
今はただ一生懸命にやるのみです。


今日は先日注文したソイプロテインを開封しました!以前飲んでいたものが、粉飛びが酷くて扱いにくく、味もちょっと薄めで自分の好みではなかったのですが、今回のものは今まで飲んだ中で一番美味しかったです!美味しいプロテインは飲むのが楽しみになります。

ハイクリアのソイプロテイン
黒糖きなこ味

最近は肌荒れが酷く…ちょっとこの頃はお菓子を食べすぎましたので、プロテインをオヤツ代わりに、筋トレと運動引き続き頑張ります!


今日の晩ご飯は白菜と豚肉の春雨スープと鶏チャーシューとソイプロテイン。

久しぶりに業務スーパーへ行きました。
鶏チャーシューはお弁当のおかずにも使いやすそうだったので買ってみたのですが、これが美味しい!

あとは青ネギを買って細かくして冷凍保存しました。業務スーパーは冷凍の野菜も豊富なので明日も買いに行こうかなと思ってます。

冷凍庫がもう少し大きいといいとなー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?