見出し画像

【AI短編】森の少女とゴロ

少女は、森の奥深いある小さな家で暮らしていました。 家は、古くて、壊れかけていましたが、少女は気にしませんでした。

ある日、少女は森の中で、不思議な生き物を見つけました。 生き物は、小さくて、毛むくじゃらで、目は黒い大きな玉でした。た。

少女は、生き物に「ゴロ」と名前をつけました。 ゴロは、すぐに少女に懐き、二人は毎日一緒に遊んでいました。

ある日、少女とゴロは、森の中で、大きな嵐に会いました。二人は、森の中で、嵐をしのぎましたが、家は、嵐で倒れてしまいました。

少女とゴロは、家を築きましたが、二人は一緒でした。 二人は、新しい家を探して、森の中を歩き続けました。

しばらく歩いていると、二人は、明るい光を見つけました。二人は、光の方へ歩いて行き、小さな村にたどり着きました。

村人は、少女とゴロを温かく迎えてくれました。少女とゴロは、村で新しい家を見つけ、幸せに暮らしました。

TO Bard

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?