見出し画像

本質を本気で本意する

2022.06.09


ラッキーループプログラム

2020年の7月に
わたし達の拠点となる
「実家よりも実家ーじじっかー」が出来て

2021年の7月に
目指せ3分の1生活
暮らしをシェアする
ラッキーループプログラムがスタートし

2022年の7月に
3人4脚プロジェクトを含む
10個のシェアメニューが完成スタートします。


やっと仕組みが出来たんだ

プログラムのカタチが出来ました。
これからは、もっと利用しやすく、
本当に支え合う暮らしができるように
質を高め確定させていく時期に入ります。


本質を本気で本意する

まぁまぁ、良く分からないけどw

プログラムを進めるに当たって
人も時間も志も戦略も必要で

協力や理解が不可欠になる。

わたし達がやろうと目指す世界を
見失うこと(本質)なく、

色々あるけど問題視するだけではなく
可能性としてチャンスに変え(本気)

自分らしく自分の未来に重ね合わせて
(本意)進んでいく強さを、

持ち合わせていく。


力強く進んだ先に必ずその景色が見える。

簡単を選ぶだけじゃなく難しいを簡単と呼べる日を描きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?