見出し画像

絶対にできない、を超えてみた

スタンドFMという音声発信プラットフォームを始めました。

何人かスタンド FM で発信している方を知っているのですが、私は絶対にそんなことはできないと思っていました。ラジオのパーソナリティのような芸能人みたいなことは絶対に私にはできないと 。
ところが・・・やってみて驚きました。
何というか・・楽しくできる!と思ったのです。
話すというのは不思議なものだなあと感じています。
書くよりも肩の力が抜けて楽に自分を発信することができるのです。
今、これも Google の音声入力をしています。
キーボード入力よりも音声入力の方が気軽で心のままに思ったことを発信することができる自分に気がつきました。
絶対にダメ、できない、と思っていたことを今まで実行した経験はありません。
私は子供がもう成人しているぐらい人生経験が長い人なんですが、「絶対にダメ」のハードルを超えてやってみたのは今回が初めてです。
きっかけはコーチングです。コーチに背中を押してもらい、今回始めることになりました。
コーチングって不思議です。
意識の上では「絶対にダメ」だったのですが、無意識では「楽しい」だったんですね。
本当に自分で驚いているところです。 

私のスタンドfmはこちら ⇩

https://stand.fm/channels/62b6bb020984f586c24ed922



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?