見出し画像

近況報告

こんにちは!じーやです!お久しぶりです。
最後に投稿したのは2022年9月。。。全く投稿してなかったですね。猛省です。。
2024年新年度が始まったので、久しぶりに近況報告したいと思います。


今なにしてるの?

2023年4月にメーカーからとあるコンサルティングファームに転職してから1年、今もコンサルタントとして仕事しています。
最近韓国語を勉強し始めました!

今後の投稿について

1年半もさぼってしまったので、これからは隔週に1回、いや1週間に1回!!!を目標に投稿したいと思います。
その週の日記帳みたいな感じで続けていければなあ~と考えてます!

まとめ

今回は現在の近況報告でした。
これから定期的に投稿していきます!
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?