見出し画像

じーやのぼやき 副業始めます

こんにちは!じーやです!
1週間はあっという間ですね!
オミクロン株が流行中で外で飲みに行けないため、自宅で晩酌しながらこのnoteを書いています。

今回のテーマ

今回のテーマは私のぼやきです笑
なにかというと、最近「副業」について始めようと真剣に考えています。

副業ねえ、、、

というのも、社会人生活が始まって1年弱。
だんだんと仕事に慣れてきてプライベートの時間が余裕ができてきました。
そこで、何か新しいことを始めよう!
と思い、副業を始めようと思ったわけです。

しかし、副業といっても何を始めていいのかよくわからず、副業についてウェブで調べたり本を購入して自分に合う副業を考えるものの、
「これはなんか違うなあ~」と思い、なかなか行動に移せていないのが現状です。。

ですが、今年1年の目標は以前noteにも書いた通り、「色々なことにチャレンジする」ことなので、とりあえずなにかしらの副業に挑戦したいと思っています。

決まり次第今後noteで報告するかもしれません。

まとめ

以上、今回は私のぼやきを書きました。笑
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?