見出し画像

入院生活5日目2『夕食待ち』

皆さん、こんばんは。

入院生活も5日目です、初めの2~3日は状態も悪く。この病院のスケジュールも把握できていませんでしたが、何となく1日の流れが分かってきた1日でした。

午前中は職場でぎっくり腰の方が出てしまい色々動いていたらあっという間でしたが、午後は何事も無くゆっくりできました。

そうするとやはり入院ってつらいなと思いました。やること無い!携帯使いすぎて通信料ヤバいし(笑)

とりあえずタイトル通り夕食を待てる余裕が今日はありました。いつもは苦しんでるうちに「夕食でーす」と運ばれてきて。『えっ!もうご飯か…、食べらかな?』状態でしたので確実に回復してきてると思います。

今日の夕食

画像1

白身魚の餡掛け的な?餡にもう少し出汁が欲しいかな…。ほうれん草美味しかったです、味噌汁は薄すぎでした…。文句ばかりすいません!ご馳走さまです!

サポートして頂けましたら、新しい本を買ったり、講習会に参加したり、知識を広げて皆様に必ずや還元します!!