見出し画像

演劇集団キャラメルボックス

2019年5月31日より活動休止していました、自分の大好きな劇団さんが。

2021年12月22日から活動再開とのお知らせを聞きました!

私が演劇をやるきっかけとなった思い入れのある劇団さんです。ぜひ見に行きたいな。

いま思えばこの劇団さんに出会わなければまた違う人生だったのではと考えますが。青春時代を捧げた演劇に出会うきっかけがこのキャラメルボックスさんでした。

勝手に自分の小説ともコラボさせてもらってます。こちらの記事もどうぞ!

人気な劇団の限定的な公演のため見に行けるか分かりませんが、活動再開ならまた別の公演にもいけるかも知れません。

コロナが落ち着き、以前の生活が早く戻ると良いですね。

サポートして頂けましたら、新しい本を買ったり、講習会に参加したり、知識を広げて皆様に必ずや還元します!!