見出し画像

67日目記録「やる事やるだけ!」

リングフィットアドベンチャー継続67日目!さすがにここまでくると書くこと無くなってきましたね(笑)ただただ運動してるだけですから!あまり成果を感じないのが口惜しい!運動量が足りないか?食事制限必要か?とりあえずやれる事やるだけやってみよう!

10月20日(火)結果

画像1

画像2

ここに来て新たな運動が!ラッシュペダリング!めっちゃ腹筋に効きます!残念ながら腹筋系の運動で攻撃した時の一定の確率で敵が怯んで初めて出てくる攻撃の運動ですのであまりやる機会ないですが、リングフィットアドベンチャー関係なしに夜寝る前とかやろうかな。

レベル251!

画像3

250で撮り忘れたので……。

画像4

総運動時間に総消費カロリーと総走行距離!負荷量は常にMAX30!

リングフィットアドベンチャーより豆知識

Q、好きなだけ揚げ物を食べられないのがつらい!

A、たまには食べちゃおう!

揚げ物は脂質が多く体脂肪が増えやすいので控えた方がよいです。でも、好きな食べ物を我慢し続けるのは大変ですね。好きな物を一切食べない食生活を続けるのは難しいです。失敗する可能性が高い。というわけで、どうしても食べたくなったときは食べちゃいましょう。フライドポテトでも唐揚げでも。ただし、それ以外では食べない。低カロリーを心がける。完璧な食事制限は難しいので、ゆるーく制限しましょう。

なるほど!自分は揚げ物も好きですが、何よりチーズが好きなんです!案外チーズは太りやすいそうでなるべく我慢しています、でもたまには食べたくなりますね(笑)

では、今回はこのあたりで!

サポートして頂けましたら、新しい本を買ったり、講習会に参加したり、知識を広げて皆様に必ずや還元します!!