見出し画像

本当にありがとうございます!

ダイエット企画、あまり好評ではないですが(笑)自分の記録として継続していきます!

小説もペースダウンしていますが頑張って書き続けていきたいと思います!

過去作品も是非とも読んで感想お願いします!


さて、話は変わりますがタイトルのありがとうはなんなのか?

実は色々やっていて見落としていたのですが……。トータルPVが10万PVを超えました!皆さん本当にありがとうございます!

画像1

2020年2月から開始して、7ヶ月経ちました!

くだらない記事や拙い小説等が多いですが、自分のやりたい事やってこんなに沢山見ていただける、こんなに嬉しい事はありません。

方向性が定まらない記事も多いですが、これからも温かい目で見て頂き、応援いただけると嬉しいです!


さて、話しは変わりますが。来月、県外の別会社の店舗見学に行くことになりました。店舗賞取った管理者として更なる高みを目指すべくの選出だそうです。実はあまり乗り気ではありません……。前回もお話ししましたが意識して取った訳ではないですし、やるべき事をやっただけなのです……。

しかし、せっかくの機会ですから色々学んできたいと思います!半分は旅行気分で!(笑)

サポートして頂けましたら、新しい本を買ったり、講習会に参加したり、知識を広げて皆様に必ずや還元します!!