見出し画像

初kindle本(お金の入門書)が6冠を獲得しました!

こんにちは!最近暑い日が続いていますね。体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

先日発売したkindle本「お金の入門書」ですが、大反響をいただき、とてもうれしく思います!

初日から2件の無料相談の依頼があり、amazon有料ランキングの6部門で1位を獲得しました!ありがとうございます!

本を読んだ方から「分かりやすかった」「初めの入門書として内容が網羅されていて勉強になった」など、嬉しいお言葉も多数いただきました

購入方法はこちら↓

やはり、お金のことはみなさん気になっているようで、でも一歩を踏み出せない人が多いなという印象です。

そこで、まだ本をお読みになっていない方に向けて、少しハードルを下げようと計画中で、noteで各章の内容を記事にしたいと思っています。(有料にはさせていただきますが、割安でご提供予定です)

また、「次の本はいつでるの?」といったお言葉もいただいています。

が、すみません、まだ予定はないです💦

ただ、それだけ期待してくれている方が多いということだと思うので、題材選びも含めてまた出版に向けて動き出そうかなと思っています。

いつになるか分かりませんが暖かく見守っていただけると嬉しいです!

最近停滞気味だったnote記事についても投稿を再開したいと思っているので、こちらも是非読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?