見出し画像

【AUSワーホリ】友達と晩御飯

みなさん、今日も大変お疲れさまでした!

本日は••••
【AUSワーホリ】友達と晩御飯編

先日、友達と晩御飯に行ってきました!
語学学校で仲良くなった友達で、
歴で言えば4・5ヶ月目になります😂🫶🏻

待ち合わせ場所に向かう時、
友達の姿を見て、抱きつきに走りました!笑
久しぶりに会えるのが嬉しすぎて、
周りの人からしたら、飼い主を見つけた犬みたいだったかもしれません☺️

そのくらい久々だったのと、
会うのを楽しみに色々頑張っていたので、
会えた時すごく嬉しかったです。

「いつも遊ぶメンバー」
日本人2人、
韓国人1人、
コロンビア人1人、

このメンバーでいつも遊んでます!!!

私たちはいつも会うと、
タイやベトナム系、ミャンマー料理などを
よく食べています。

今回は、「マレーシア料理」に挑戦しました💖

とてもおいしかったです🥳

ご飯を食べながら、
・近況報告
・来年度や将来について
・恋愛の話
・白髪派かハゲ派
・韓国のお酒のコール

真面目な話からふざけた話まで
様々な話をしました

滞在時間は約2時間と言う短い時間でしたが、
とても楽しく最高な時間でした❤️‍🔥

最近心に余裕がなく、ストレスがかなり溜まっていました!
ですが、友達に会うことができて、
明日からも頑張ろうと思えるようになりました。

なので、明日からも歯を食いしばって
頑張っていきたいなと思います。

明日もがんばりましょう!
また明日もお会いできるのを楽しみにしてます!

see you tomorrow!!
-jie(ジエ)-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?