見出し画像

思いついたことはその日にやってみる+今日の演奏動画

こんにちは、こんばんは。

タイトルの通りで

時間できたらーっと思ってたらいつの間にか時が立ってること多い。

先延ばしにして始めるのが遅くなるよりは、5分でもそれやった方がいいと思ってます。

なので今日はこんな演奏をしてみました。

僕は最近、筋トレをするときにlo-fi hiphopというジャンルの音楽をBGMにすることが多いのですが

それを少し掘っていきたいなと思ってました。

で、こうやってサンプル素材のビートをループさせながら、コントラバスで他の音を入れていってやってみました。

このジャンルは凄い面白い成立の仕方をしてるからそもそも演奏を見せるものでもない、が、ビートに揺られながらぬるりと弾くのはなかなか楽しい。

しかもいい音源がたまったら自分の動画のBGMにも使えるんじゃないかと!

今日のところは時間がないので1テイクで終わりですが、こまめにやってこうと思ってます。

完。

_______________________

読んでいただきありがとうございます。

活動の励みになるのでぜひ"いいね"をお願いします。シェアも大歓迎です。

サポートは無理のない範囲で大丈夫です。

それではまた!

_______________________

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後の活動費として主に食費に使わせていただきます....オーガニックに生きようとするとどうしても食費がかさんでしまい....ごちそうさまです....大切に使います....