一人暮らしはじめました

時代です。

一人暮らしはじめました。

今までは“こどおじ”をしていたのですが、晴れて“おじ”になりました。

今日は2日目なのですが、未だに慣れません。そわそわしています。

今日は自転車を購入し、近くのスーパーやドラッグストアを巡り、どこが安いのかを探し回っていました。

今まで経験したこともないくらいにスーパー内を血眼で歩いていました。血眼から滴る血液で歩いた跡がわかるほどに、心の中では流血しておりました。

まだ家電が届いておらず、今日から金曜日までは菓子パンやおにぎりを食す日々でございます。

とりあえず一人暮らしを始めて、スーパー巡りと後は家計簿アプリを入れて出ていくお金を記録することにしました。

食費を抑えて支出を減らしたいので、色々と学ばなければなりません。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?