MEKKEMON 5月1日出演感想

時代です。

一週間前の話ですが、MEKKEMONに出ました。

漫才をしたのですが、ビビるくらいスベりました。

正直、まぁ展開も技術もない、変なボケを入れただけのネタですから難しいのはその通りですが。

インパクトを残したいというのが最も意識していたことでした。

これに関しては以前にも書いたような気がします。

とりあえず知名度のない僕らにとって重要なのは覚えてもらうことだと思っています。

印象に残るようなパワーワードや変なボケをどれだけ入れられるか、またどれだけインパクトのあることができるか、ということを最優先で考えています。

賞レースだと何百と一日で出てくるので、埋もれないように工夫をしなければなりません。

それと面白さを混ぜるということがかなり難しいのですが、こればかりはネタを作り続けるしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?