暑いです。時代です。

夏も本番ということで暑すぎる毎日に気分が落ち込み気味です。

毎年「今年の夏なんか暑くね?」って思いながら自己記録を更新していくあの夏が来ました。

毎年「冬の方が絶対過ごしやすい。着込んだらいいだけだし」とあの体の芯から冷える寒さが遠い記憶の奥になったせいで冬を待ち望んでしまうあの夏が来ました。

夏はイベントが多いですが、暑すぎて行く気も失せてきますね。夏のイベントはもう少し時期を早めるか遅めるかしてほしいとすら思ってしまいます。

7月中旬から9月下旬までは全員夏休みで良いと思います。そのぐらい暑いです。

もう僕は夏アンチです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?