見出し画像

#19 景観重要建造物っていうのもありますよ。

FMアライアンスの桜井です。
さて、月一の夜会も迫ってまいりましたね。7月21日(日)21時から、皆さんお楽しみ!?の「金を生まない文化財を保存すべきか?(本当は壊したいけど壊せない文化財の闇)」をテーマに、お酒を片手に語り合いましょう。
参加は以下からどうぞ!

文化財については、三宅さん、川口さんの記事で詳しく触れていただいているので、私からは、文化財に似た類の代物である「景観重要建造物」について触れておこうと思います。
三宅さん、川口さんの記事は以下からどうぞ。


ここから先は

2,150字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?